アンテナが格安 | ブースターオフホワイトが安い~!

屋根裏設置です。レビューをみて注文しました到着が楽しみです、強風で屋根の古いテレビアンテナが倒れてしまい、テレビが映らない(泣)アンテナ修理に数万円、そしてこれからも倒れる可能性を考えて、ダメもとで室内アンテナを試してみました。重量もそれほど重くなく、軽すぎでもなく丁度良く、サイズも大きすぎず、小さすぎることもなく丁度良く、性能も非常に良く、大満足です。

いまオススメの商品!

2017年01月07日 ランキング上位商品↑

アンテナ ブースター オフホワイトDXアンテナ【26素子相当】ブースター内蔵型UHF平面アンテナ オフホワイト UAH261ASW★UAD1900後継機種 UAH261AS(W)【***特別価格

詳しくはこちら
 by 楽天市場

我が家は弱電波地域ではないと思いますが念のためこちらのタイプを。大きさはちょっとしたカーボンヒーターくらいの大きさでした。リビングにてテレビ直付けアンテナ本体を窓面に持ち上げて受信レベル70台。ベランダの取込口まで隙間ケーブルを1本挟んで受信レベル50台でした。簡単に設置でき、なおかつブースターもあるので分配しても電波が良好です。消費電力の方も、10W 程ですので、停電時などといった、災害時などの時にも、使えるなど、非常に良い商品だと思いました。東大阪市、電波塔に近すぎる地域です。電波強度最大で70できました。ブースターが標準で付いていたので映りましたが、ブースターが無いと全く映らない屋外に到着する時に多少苦労しそうです。新居への引越がまだ先ですので!まだ使用もしていませんが・・・ブースター内臓なので!たぶん大丈夫かな?期待をこめて!☆4つで!!ケーブルテレビから抜けるために自分で設置しました。屋内にポツリと置いて使用してますが!主要チャンネル含め!千葉チャンネルとかも拾います。屋根裏収納(窓ナシ面)に設置。他の方のレビューを参考に購入しました。満足しています。もう!屋根にアンテナを設置する必要はありません☆見た目がスマートでとてもいい商品です。屋外に設置する時間が無いので!2階の窓際に仮置きしています。これで映ればいいです。価格から考えれば納得出来ると思いますが…当方の住んでるエリアでは、屋根裏に設置しても受信出来ませんでした。取り付けから配線まで自分でやりました。満足です。取り付けも簡単だったし!屋根の下なので雪の影響も受けないようです。感度は全て最大。設置するまで映るか不安でしたが!大満足です。主人が配線などしてくれたのですが!キレイにテレビが見れてます。山間地での使用で、早速取り付けブースター内蔵なので受信レベルは良好でした。微調整すらしてません。本体を部屋の中に向けると映らず、窓の方に向けるとばっちり!テレビの後ろスペースに置いたのでいいですが、後ろを向けても見栄えが良いようになるといいな。他の人にも紹介しようと思います。。都内戸建てです。安価でこれだけのクオリティーでしたら大満足です。新築用に買ったけど!まだ取り付けはしていません。方角さえ合えばバッチリです。たまに受信がうまくいかないときもあるので外に設置予定です。取り付けも電気屋さんで買ってきたテレビケーブル2本ですぐつけられました。みなさまのレビューをみて!購入しました。引っ越してアンテナの購入、取り付けを自分でやるのは初めてなので他と比較ができませんが、弱電界地域で室内でもぎりぎり見れました。ブースター付きのにして正解でした。